私語(watashigatari)

大道芸して演劇してお茶にはまって…今まで経験してきたことをなるべく包み隠さずに書いていきます。何かしらの参考になれば幸いです。

ep.1 初めましてのご挨拶

初めまして。ここではテントウムシと名乗っています。

 

静岡の田舎に育ち、学生時代は大道芸に明け暮れ、短大卒業後は就職するもあまりうまくいかず…あまりうまくいかないままに当時付き合っていた彼氏と結婚。バイトしながらとある小劇団に1年ほどお世話になり。妊娠をきっかけに劇団を退団。それと同時に旦那が会社をやめて東京へ行くといいついて行くことに。娘が生まれ、現在は東京で家族3人で暮らしております。今は育児しながらお茶を趣味にし、ひたすらイラストを練習したりして一体わたしには何ができるのかを日々模索中です。

 

…これだけ書いただけでも若干24歳にしてわけのわからない人生を送っています。そんなわけのわからない人生をなるべく包み隠さずにここに記していこうと突然思いました。自分の中で整理するために。あわよくば皆様の何かしらのお役に立てばいいななんて思っています。

 

文章は苦手です。拙い文章ではありますがよろしくお願いします。